--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.07 島での暮らし。
木曜日。
お友達が大集合してくれました。
20091105 017 20091105 016
ワイワイワーイ!です。


20091105 015
テッペー&コジロー。シマシマーズなかわいい天使たち。
周りがドンチャンでもしっかりぐっすり。
さすが逞しいです。





そして今回、瀬戸内からスペシャルゲストー!
みんなの憧れミノリちゃん。
優しいお姉ちゃんココナちゃん、
積極的なアンナちゃん、
表情豊かなショーエイくーん!

楽しさパワーアップしました。


そしてミノリちゃんと言えば・・・


20091105 009
お料理・お菓子の達人ママさんです。
すごーい!

3人の子育てをする母として、
ダイビングインストラクターをするワーキングウーマンとして、
旦那さまを支える奥様として、
いつも尊敬するお友達です。

『何時に寝てるの?何時に起きてるの?いつお菓子やパンを作ってるの?』
の?の?のー?
質問攻めしてしまいました。
あはは。


全てのことをこなすことはもちろんすごいなぁと思うのですが
何よりそれらを「楽しんで」されているのが素晴らしいなぁ!



20091105 011
パン。


20091105 012 20091106 006
ココナちゃん、アンナちゃんがお手伝いしたかわいいクッキー。
そしてチビッコ1人ずつに用意して下さったカトラリー。


20091105 018
リンゴのパンとアップルジェリー。


           20091105 019
           和風ロールケーキ。


20091106 001
紅玉のコンフィ。
なんて綺麗なピンク色ー!うっとり。


20091106 017
かわいいかわいいギフト。


あ、1つ写真撮り忘れちゃいました・・・。(涙)
*美味しいものたちが並ぶミノリちゃんのブログ⇒



どれもぜーんぶお店のみたい!
美味しい おいしい オイシー!!
そしてみんなをハッピーにさせる細やかな演出。
感激・・・。



見習わなくてはと言いたいところですが、
ミノリちゃん。
お店オープンして下さーい!


遠いところみんなで来てくれてありがとう。
そしてたくさんの美味しいものたち、ありがとう!





*****





楽しい時間を過ごしたあと、必ず思うことがあります。


島に来たときはお友達ゼロでした。
そこからいろんな出会いがあって。
気が付いたらまわりにはたくさんの素敵なお友達。

わたしのように島外からやってきたお友達。
島で生まれ、育ったお友達。

共感したり、刺激を受けたり、新しい文化に触れたり、泣いたり笑ったり
島のことを教えてくれたり、アドバイスをくれたり、「友達は増えた?」といつも心配してくれたり・・・
たくさんの素敵なお友達に支えられてここでの生活があります。


みなさんいつもどうもありがとう。




ちなみにこの日集まったメンバーは偶然Iターン。
ここへ辿りつくまでの様々なお話は、ヘタな小説やドラマよりも
ぐっとロマンチックだったり、素敵だったりします。
うふふ。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/404-42bf5892
