--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.14 ひさしぶり
先日の祝日。
ソタローンは保育園お休み。
『公園行こう!』
『いくー!』
だったのに、あっさり公園スルー。
とらっくかんさつ
くるーっと遠回りして大好きな車観察。
足元は雨じゃないのにお気に入りの長靴。


『また さーしゃ(ミキサー車)きた!』
ご機嫌さんです。


ねこじゃらし
少しずつ秋めいてきました。


足組
『おやつにしようか~』
と公園へ誘い込み。(笑)


落ち葉
わたしも久し振りの公園。
変わりなく子供たちの楽しそうな声とソヨソヨの風。
偶然お友達に会ったりしてしばらくホワホワしてました。


すやすや
テッペーさんもスヤスヤ。


さんぽ帰り
「おやくそく」通り、1度もグズらず、ずーっと自分の荷物(砂場用おもちゃ)を持って歩きました。





で。
撃沈
撃沈ー!



次の日保育園で
『こうえんいくー!』
と大泣きしたそう。
保育園も楽しんでいるけれど、お散歩や久し振りの公園楽しかったものねー。

子の成長や自立、嬉しいところもあるけれど、どこかで寂しい。
毎晩イチャつく彼の背がまたグーンと伸びてる!
何だかちょっぴりせつなくなるハハなのです・・・。


ソタローンもテッペーもグングン成長してゆきます。
ハハ、凹んでる暇はない。(笑)
彼らの一瞬一瞬を逃さないように。
隣で楽しんでゆこう!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/395-3c09c145
