--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.07 台風18号
現在北上中の台風18号。
ドキドキしていたよりは・・・という感じでした。
とは言っても風はゴーゴービュービューいっておりましたがー。
ここは海から少し離れています。
きっと海近くの方はもっと恐い思いをされたかもしれません。

今回は牛乳バッチリ用意しておきました。(笑)
そして昨日のうちに玄関付近の鉢物は避難。
玄関
ギュウギュウ。


停電になった地域もあったようですが、ここら辺は大丈夫でした。
家族や友達から心配メールをたくさんいただきました。
どうもありがとう!
大丈夫ですよー!


夕方5時頃の空。
青空もチラホラ。
台風18号

現在夜の11時過ぎ。
今もまだたまに強めの風が吹いています。




今日は保育園もお休み。
スパイダーボーイとお家遊び。
「トミカまつり」に「トーマスまつり」、「昆虫(図鑑)まつり」!
レール

          トミカ渋滞

滑り台


そして少し早めに帰宅したコースケさんはバイクと車に水掛け。
台風の雨風には潮が混じっているので、放っておくとすぐ錆びるのです。
もう一度明日するって。
バイク



大きな台風18号、本州もドッカリのって進むそうで・・・
皆様、どうぞお気を付け下さい!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/394-1ad9c861
