--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.21 麦の実 カフェキッチン
20090721 005
先日りえぞうと
「麦の実カフェキッチン」に行ってきました。
パン屋さんにくっついたカフェです。

パンはよく買いにゆくのですが、ご飯を食べたのは初めて。
近所過ぎるとそういうもの。(笑)



オール700円!
ドリンク付きです。
20090721 001

20090721 002
都会じゃ ヘタしたらドリンクだけでも700円じゃ飲めないかもねって。(笑)


普通にお隣でパンを選んで食べてもいいみたい。



わたしの。
ランチ1
「ハンバーグプレート」
パンは厚切りのしっとりもっちり食パン(?)にメイプル。
そして「しおパン」。
しおパンを開いてハンバーグを挟んでみました。
美味ー!


妹の。
ランチ2
「麦の実ランチ」
ご飯が食べたいということで。




20090721 008 20090721 009

             20090721 010

そして帰りに翌朝のパンを買って帰りました。
もちろん、ソタの大好きなクリームパンもー。


また行こ~!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/341-85a6d0a4
