--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.11 オリオン
先日。

ピンポーン!
『はーい』
ガラガラ・・・(ドアを開ける)
『オリオンからでーす!おめでとうございまーす!』

オリオン当選
当たったのですーーー!








初めて。


こちらにコメントを下さる方やお友達から「応募&当選」話を聞いて
それまでしたことなかったのですが、いろいろと応募してみたのです。
このビールはコースケが好きで。
素直にその気持ちを書いたら・・・当たった!

これはテンション上がる!(笑)

続けてこないかなぁ。
ちなみに全てネット上で応募しました。
「好きなブランドや会社のHPを開いて応募してみるといい」
と聞いたので、自分の好きなお菓子やら飲み物やら、メーカーを訪ねて・・・。


オリオン
コースケに自慢したら、それはそれは喜びました。
そして
『俺なんて小学生のとき、「ハットリくんの忍者手帳」しか当たったことないよ!』
と。
忍者手帳・・・かなり気になる・・・。




どこかの応募では「電動自転車」というのもありました。
当たらないかなぁ。
スイスイスイ~っと風を切りたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/336-42e38522
