--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.07 太陽 日食 観測メガネ  パートⅡ
正確には「メガネ」ではなくって「シタジキ」なんですが。

昨日、コースケが仕事で笠利のあるスーパーに行ったときのこと。
お店から従業員のおばちゃんが出てきて
『こんなんで見えるんか~い?!』
手には真っ黒な下敷き。
『僕もみたーい!』
ということでお店で借りてきて、外で2人、仲良く太陽を見て感激したそうで。(笑)


2枚買ってきてくれました。
下敷き 1
B5サイズかなぁ・・・。
本当に見た目はフツーの下敷き。


下敷き 2
その名も「太陽が見えるしたじき」


値段も150円で安いし、終わったら下敷きとして活躍してくれるし、
当日外で待ちながらウチワにもなるし。
これ、いいかも!!


でかした。コースケ。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/331-0d388b78
