--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.24 ちょっと寝不足
雨の日
梅雨はもう終わり!と勝手に思っていたら、もう一降りきました。
今週はこんな感じなようです。
でもわたしたちに必要な、恵みの雨。
雨音も胎教だと思いながら、しっとり過ごしています。


そろそろ入院準備や病院へバースプランの提出もしなくては。
また分娩はフリースタイルで挑めたら・・・
今度はコースケにへその緒をカットして欲しい・・・
(ソタの時は体温低下であっという間に連れてゆかれた 笑)
ホゲホゲしていたらあっという間だなぁ。(笑)


最近本当に急にお腹が重く感じて
胃が苦しくて、体がダルイ感じで・・・
夜はあまり眠れません。
何だかドンヨリ気分でいたところに、島のお友達からハッピーなニュースが届きました。
かわいいかわいい小さな天使くんの写真と共に。
はぁよかった~。
嬉しくて、ホッとして、温かい気持ちに。
わたしもあと少し。
この重みに感謝して・・・。
もうちょっと。頑張ろう!



ソタローンは風邪気味(鼻水&ちょこっと咳)のせいかあまり機嫌がよろしくありません。
プラス感情を表したいのに言葉が追いつかず、イライラ。
先日わたしがトホホとなり、その横で何か訴えながら泣くソタ。
「よしっ!」と、ハハはまた女優になりました。
古典的な「泣きマネ」です。
『うぇーん えーーーん』
と負けじと大声で泣き出したらソタがピタリ。
そしてわたしの手を顔から外して
『だいじょーぶ?』と一言。
そしてわたしはその言葉が嬉しくて本当に泣いてしまったのでしたー。(笑)

昨日はトイレに一緒に入っていた際
(トレーニング兼ねてわたしのとき一緒に入れてます)
またまたひとつ小芝居を。
『うーん うーん ウンチでる~』と。
そうしたら心配そうに顔を覗き込んで
『げんき・・・?』と一言。(笑)
笑ってしまったのでしたー。


泣いたり笑ったり忙しい日々ですが
もう少しで「言葉の壁」を超えられるかなぁ。
一緒に頑張ろう。
ソタローン。



パパ待ち パパ待ち 4

パパ待ち 3 パパ待ち 2
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/323-21d83c72
