--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.19 チクチクな日々
今夏の新作!
いすカバー
ソタの椅子カバー。
よくあるパイプとビニールの椅子にカバーをつけよう!と急に思い立ち。
ニワトリを作って、前日「こけーこっこ」と歩かせて遊んでいたらソタローン気に入ってました。
ウカレ気分で夜なべしてカバーに縫い付けて「朝起きたらそりゃ驚くぞ!」と期待して寝て。
起きたら・・・
見るなり「あーーーーっ!」と怒りました。
動いていたニワトリが張り付いたのが気に入らなかったらしい。(笑)
必死に剥がそうとするので「やめてーーー!」とちょっとした喧嘩になりました。
あはは・・・。
今は気に入ってくれてます。





パンツ。
パンツ新作
買って満足して眠っていた生地を引っ張り出して。
去年と同じデザインですが、どうも痩せっぽちの体にはダボダボ過ぎて・・・少し細身に。
レングスも短くして涼しげにしました。
しかし、みんな同じデザイン。(笑)
来年は他のパターンを探そう。



おそろ
もういっちょ、パンツ。
余った生地を使って「なんちゃってチュニック(ワンピ?)」を作りました。
男の子との「部分おそろ」もかわいいかなぁ・・・と。
作っただけで自己満足。(大笑)



最近、お腹の重みやら、ヘンなテンションで夜なかなか寝付けないことがあったり・・・。
ソタの時もこれくらいの時期からそうでした。
そしてチクチクしてました。(笑)

無理ない範囲で楽しもうと思います。
「気紛れ」の熱が冷めるまでー。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/321-e4b3bb8b
