--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.18 奄美 夢島
20090606 021
奄美のフリーペーパーです。
お店でこれを見せるだけで特典を得られたり、なかなか「ため」になる情報が載っていたり。
島在住人のわたしもこれで位置関係を確認したり
(未だ住所と実際の位置が結びつかない所があったりで・・・笑)、
新しいお店を発見したり・・・
なかなか面白い雑誌です。

7月のあたまにお友達がフィアンセと遊びに来てくれます。
本当なら到着ロビーにレッドカーペットでお迎えしたいくらいなのに、
いろいろご案内したいのに・・・
今のわたしの体の都合で・・・申し訳ないなぁ。

あ、でも2人のラブラブ旅行ですものね。
お邪魔虫だ。(笑)


先にこのフリーペーパーを送ろうと思います。
勝手にコメントを入れたり、これまた勝手に地図にうちの印を入れたりして。
イメージ膨らませてきてね!!


それにしても。
南なら奄美よりも沖縄に飛んでしまった方がお金的にも便利さで言っても
行きやすいと思うのに・・・
ここを選んでくれて本当に嬉しい限りです。

ありがとう。
本当に嬉しいよ。



*夢島webは こちら
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/317-1ce8a933
