--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.07 おさんぽ
夕方。ゴンちゃんのお散歩。




20090607 005
2人してチェックの短パン。



20090607 011
ベッタリなソタローン。
うしし。



月桃。
20090607 013
ふっくら、可愛らしい花。



ポトス!
20090607 014
「観葉植物」は奄美では山で大木に絡まって、グングン上へ伸びて、
オバケみたいに大きく育ってます。
笑っちゃう!




お腹の張りの調子や、重さの都合で(笑)だんだん山への散歩に参加出来なくなっちゃうかなぁ・・・。
無理せず・・・
楽しめるときに楽しもう!
で、そんなときは緑の中の美味しい空気をいっぱい吸おう!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/310-580fd5b0
