--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.06 カラ梅雨 と ハワイアン と カレー
20090606 018
予報通り、今年の梅雨は雨が少なく・・・。
というか、殆ど降っておりません。
お庭の草花がヘナヘナです。
降るときはしっかり降ってもらわないと・・・。
と思いながらも、やはり晴れの空は気持ちがいいのです。

本日はハワイアンを聴きながら、さっきカレーの仕込をしました。
コースケの好きな、学食で出るような、家庭科で作るような「ザ・カレー」です。
ベーシックが好きなくせに絶対『ナンが食べたいなぁ』と中途半端にオシャレなこと言うのは分かっているので、ナンもサービスで(笑)仕込みました。
材料混ぜて、こねて、あとはフライパンで焼くだけの簡単なものですがー。


ユルユルと時間が流れて心地いいです。
さぁ何しようかな。
ソタローンと一緒にお昼寝しようかな。
チクチクしようかな。


何度見てもなんか好き。
このジャケット。(笑)
20090606 025


20090606 026
『イェッス!!フンドーシ!』





Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/308-851ae0da
