--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.03 お家ヨーガ
20090517 001
痛かった膝も大分落ち着き、安定期に入った頃、またヨーガに通おうと先生に連絡をしてみたら
大好きだった日曜の朝の教室がなくなってしまっていて、違う曜日に変更・・・。
日曜日以外の朝の参加は難しい・・・。
ざんねーん!
他にもお勧めレッスン時間を教えて下さいましたが、どうも行けず。
スタート時間にアセアセしたりするのも嫌だし、出来れば早朝か夜が気持ちいいなぁ・・・
とワガママなことを思いつつ・・・
「そうだ、お家でしよう」
とDVDを購入しました。
オーストラリアのもののようで(日本語吹き替えです)ビーチでしてたりして。
モデルさんも実際妊婦さんです。
今のところ気が向いたときに夜していますが、途中気持ちよくなって・・・寝てしまい・・・
オウッ!気が付くと『産後のセクション』になってます。(笑)

本当はライブで受けたいけれど・・・
ひとまずお家でも頑張ってみようと思います。

それにしても最近明け方、毎日のように足がつって涙してます。
痛いー・・・痛いのよぉ・・・。
夜はハナタロウが活発になって、スーパーキックをオミマイしてくれ・・・
なかなか眠れないことも・・・。
気持ちと「目」は食欲旺盛なのですが、胃が圧迫され出して、調子に乗ると後々苦しいことに・・・。
小さな試練たちです。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/302-6fe0d31a
