--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.18 たのしい夕飯
20090517 005
土曜日。
お友達が遊びに来てくれました~!
夕飯もご一緒に。
youriちゃんはロールキャベツ、ココアちゃんはデザート用にフルーツを持ってきてくれました。
「ふつうごはん」がゴージャスに変身!おいしかったー。
ワイワイ楽しいご飯となりました。
コースケも美女に囲まれ(あ、わたし以外・・・)、可愛い子供たちに囲まれ大喜び!
男の子3人兄弟も楽しそうだなぁと眺めておりました。
遊び相手の父は(あ、母も?)大変でしょうが。(笑)

子供たち3人それぞれのパーソナリティ。
見ていて飽きません。
そしてケン&ソタローン、興奮のあまりアバレンヂャーへ変身。
ソタローンなんてソファから転落しておでこにタンコブ作ってるしー。
コタローを驚かせてしまいました。(笑)
ゴメンよ・・・。

それにしても楽しい時間はあっという間です。
気が付いたら結構な時間に。
それでも子供たちのパワーは全開!
若干1名、途中で撃沈しましたが・・・。ソタです。(笑)

20090517 003
これはみんなが来てくれる直前。一瞬オチました。
昼寝をしてなかったのです・・・。
で、みんなが来て嬉しくて目が覚め、興奮してハイテンション。
でもやっぱり最後は眠気に負けたのでした・・・。

だからお昼寝しておこうね~って言ったのになぁ。
でも子供が猛烈な眠気と「遊びたい!眠ってなるものか!」の気持ちと闘う姿、面白くて可愛くて好きです。
小さな子供なりに楽しい時間を少しでも逃したくないのでしょうね。
ま、結局、突然OFFスイッチが入って眠気が勝つ結果となるのですが。(笑)


気兼ねなく楽しめる「ふつうごはん」パーティー。
また次が楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/294-f130ad27
