--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.18 rainy season
先週眺めていた週間天気予報。
月曜から雨マークが続いていたので「そろそろ梅雨だ」と思っていたら・・・
いきなり本日、沖縄・奄美、梅雨入りとなりました。


そんな予感がしていたので、晴れた昨日、また山へお散歩。
20090517 009
雨だとなかなかみんなで山へもお散歩行けなくなるね、ゴンちゃん。


20090517 011
梅雨前のこの若い緑が綺麗で好きです。



20090517 010
楽しんでおこうね。



20090517 013
ヘナチョコダンスで進む父。
ちょっと困ってる息子。


集合
3人でくっついて記念撮影がしたかったのに。
あぁ、なんてまとまりのない。(笑)



20090517 014
うわっ!
可愛く撮れた!



20090517 021
ちょこっと寄り道。
海が穏やかにキラキラして綺麗でした。
梅雨が明けたら暑ーい夏です。




しばらくジメジメと洗濯物が乾かない時期となりますが、
このしっとりした時間も、雨音の感じも、草や土が濡れた香りも結構好きです。
ただ、ずっと続くと太陽が恋しくもなりますが・・・。(笑)
でもこれも天からの恵み。
ありがたいものであるし、必要なもの。
こうやって奄美の大地も潤ってゆくのです。








ゴンちゃん・おまけショット。
20090429 028
オニギリの残りを少しあげた後。
おすまししているけれど、「おべんとう」くっついてますよ。




20090413 011
リードどかしたらいいのに。




彼女が愛しい理由はここにあり。
誰でも少し抜けているくらいが可愛いくて愛されるのかなぁ。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/293-c614ef9a
