--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.10 Mother's Day
今日もお天気が良くって暑かった!
もう少しで梅雨に入るので、この時期の気持ちいい晴れの日はとにかく外に出たくなります。

大浜へ・・・。
20090510 029
撮影モードを間違えたようで、色がヘン・・・。
もっと空も海も真っ青です。
20090510 037
波はなく、プールのよう。


20090510 032
泳いでいる人結構いました。
あー 泳ぎたいー!


20090510 027
ジリジリです。


20090510 012
広いところに行くと必ずしたくなる・・・
大の字でゴロン!
風が気持ちいいー。
そうするとお腹の中もドスドスドスッ!
ちゃんと伝わっています。




そしてランチは・・・
あるホテルの
20090510 039
でコースケがご馳走してくれる予定でした。
んが。食事待ち・・・ものすごいファミリーの数!
ここでかなりの時間ソタローンを待たせるのは厳しいかなぁ。
断念・・・。
ざーんねーん。
¥500でどんなお料理が並んでいるのか楽しみにしていたのに。


で、結局うちの近くのモスでテイクアウトして縁側ランチに変更になりました。(笑)


ドライブスルーでオーダーして待っているとき、コースケが『後ろ見てー!』と。
モスのすぐ近くに古着屋さんがあるのですが、そちらのパーキングに面白そうな光景。

20090510 040
「移動Cafe CHUCK WAGON」

以前はまさんが紹介されていたお店です!


なんだぁ~ カレー食べたかったー!
せっかく遭遇出来たし、喉もカラカラだったのでちょっと立ち寄ってみることに。
プイーンと車の窓を開けて
『アイスコーヒーありますか~?』
と伺ったら
『あるよ~!』

『コーヒーだけでもいい~?』
『もちろ~ん!』
『カモ~ン!』(実際には言ってません。そういうニュアンス。 笑)
とウエスターンなおじさまがスマイル。


一休みさせていただきました。


奥様が島の方で(名瀬)40数年ぶりに島に戻ってきたそう。
旦那様はいろいろと旅してこられたそうで。
海外の話や、島での生活の話、etc...
楽しい時間を過ごしました。
20090510 042

テーブルの上にテントが張ってあって快適。
風がソヨソヨ吹いて、車からはカントリーが流れ。
なんか懐かしい感じ。



優しい奥様とダンディ・ウエスターンなご主人。
素敵なご夫婦でした。
20090510 044
今度はカレー食べにゆきます!



20090510 046
古着屋(&輸入雑貨店)「BM STATION」のパーキングでは毎週日曜日オープンしているそうです。
(ステイ時間を聞くのを忘れてしまいましたが、この時で1時半くらいだったかと。
営業はランチの時間帯なのでしょうか・・・。)




ゆるーい普通の日曜日でも、発見やら出会いがあったりして面白いなぁ。
そんなことを思う温かな母の日でした。
20090510 004




そして
2人の大好きな母へ。
いつもどうもありがとう!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/290-99223132
