--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.22 磨く!
また風邪気味です・・・。
もう峠は越えましたが。
今回は鼻がすごく辛い・・・。
何より何を食べても味がよく分からないのが辛いです・・・。(そこかっ!)

今朝は突然キッチンのシンク磨きを始めて・・・
そうしたら止まらなくなって(笑)ガスレンジ・・・
そしてケトルも久し振りに。
結婚のお祝いでカオリンがプレゼントしてくれた柳宗理さんのケトル。
ここからソーリさんキッチンウェア集めが始まったのです。
(まだまだですけれど・・・。)
20090422 003
ピカピカ!


磨くと言えば。
こちらによくコメントを下さるちこぴーさんから、
以前とっても可愛い手作り「アクリルたわし」をいただきました。
20090422 002
可愛くてなかなか使えず、眺めています。(笑)




鼻はまだ詰まってるけれど
いろいろ磨いてスッキリしたー!
やっぱりピカピカは気持ちがいいです。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/277-c574db8f
