--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.22 「ありがとう」か「クリームパン」か。
昨日のお散歩。
1時間以上ずっと手を繋いで歩いてくれました。
これなら安心して一緒にお散歩に出られるのに!
もしグズったら抱っこかおんぶで帰る覚悟で出たのですが。
こちらも逞しくなりますねー!
090421公園
途中工事現場で「はたらくくるま」たちを見て2人で大騒ぎ。(笑)

帰りにちょっと買い物したら・・・
持ってくれた。
090421.jpg
どうもありがとう!
ママ助かるよ。


なーんて、大大大好きなクリームパンを買ってもらって。
早く食べたいらしい。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/276-b4334543
