--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.14 スペシャルな普通
日曜日。
午後にコースケが私用で少し時間を作りたいということで・・・
午前中、ソタローンにいっぱい遊んで頂き、お昼寝に誘導しようという計画。(笑)
父がいるとドッシリベッタリなのでー。

久し振りにあかさき公園へ行きました!
20090413 001
ソタローン嬉しそう。


現在のわたしの体、ソタローンのメキメキ上がってゆく体力・動きを考えるとなかなか思いっきり大きな遊具で遊んであげることが出来ず少し申し訳ない気分でした。
なのでわたしも嬉しい。
大人でもちょっと怯むようなアスレチックも平気で上っていこうとするのですよー!
妊娠中でなくてもわたし、出来る?(笑)

20090413 005
ガシガシ滑ります。



20090413 004
お茶しか持ってゆかず、父と「エアーランチ」。



20090413 017
テクテクお散歩。
最近また自由人で1人でテクテク~が多かったソタローン。
そんな彼に何があった?!
何度も手を伸ばしてきてくれてお手々ニギニギ。
何だか積極的な息子にドキドキする母。
本気で照れる母。(笑)



20090413 016
こうやって見ると背も伸びてお兄ちゃんっぽくなってきたなぁ。
ちと寂しい。
あっという間にわたしの背を超えることでしょう。



20090413 025
帰る頃は暑い暑いー!夏のようでした。




そして午後。
コースケも用事を済ませ。
買い物へ行って・・・帰宅後、プリンセス・ゴンのお散歩へ。
20090413 029
この筋肉美・・・。(笑)



20090413 031
このコンビ、とっても仲良しさんです。
この後ドツキ合いになりましたがー。



20090413 032
ヒカンザクラ、その後。
かわいい実がたくさんなっていました。
どんなお味?



20090413 033
ザクロ・・・?



そして夕飯。
ここのところ『ハンバーガーが食べたい!』と言っていたコースケ。
なんと作ってくれました。
20090413 036
ハンバーグかなり上出来で驚き!
1人暮らしが長く、一通り何でも出来る彼ですが、お料理だけは苦手。(自称)
とっても美味しいのになぁ。
最近ちょっと目覚めつつあるようなので、楽しみです。



おまけ。
久し振りに3人でお買い物。
ソタローン、ジュース売り場で『とー!(ヤクルトのこと)』っと・・・。
『お家にあるから、帰ったら飲もうね』
と言うものの、何か1つ握って父のもとへ。
『ほらダメじゃないかー!
・・・おっ?!さすが俺の息子だ!それならしょうがないなぁ~』
20090413 027
・・・スワローズか・・・。


20090413 006
ソタ、いいもの選んだね・・・。
しっかし男性陣とお買い物へ出ると、予定外のものが・・・。(笑)





なかなかアクティブに動いた日曜日。
フツーなことばかりだけれど、それらが何だかスペシャルに感じた1日でした。
20090413 034
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/272-dbca17a6
