--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.24 侍ジャパン
やったーーー!!
WBC2大会連続優勝ー!
野球にそれ程詳しいわけでもありませんが、このWBCはものすごく燃えます。
「あぁわたしはニッポン人だ」と実感します。
延長戦でリーダー・イチローがヒットを打って2点入った時は涙が出ました。
「諦めちゃいかん!」
「信じる!」
「最後までベストを尽くす!」
元気を頂きました。

ありがとう侍たちー!

20090324 006
うちの「気持ちだけ侍」。
ランチブレイクで帰ってきて速攻ユニフォームに着替える。
(大ファンである前回キャプテンの宮本氏の)
『ぬおーっ!』
『よしよしよーーーーーっし!』
と1時間声を張り上げて・・・いいところで泣きながら仕事へ戻りましたとさ。


前回「元気?野球見てる?」とメールをくれた故郷の栗ちゃん。
試合を見ながら「あ~ そういえばお互いにそれ程野球大好き!って訳でもないのに
メールし合って盛り上がったなぁ」と思ってたら・・・
今年もきました。(笑)

栗ちゃんありがとう。
また次もライブでしようね。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/264-f245ed46
