--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.24 姉バカ
看板
昨日妹からメールが届きました。
地元にお友達がお店をオープンしたそうで、その店看板のデザインを頼まれたと!
いい感じー!
妹は毛筆の達人で(とわたしは思ってる)子供の頃からその才能を発揮しております。
わたしも弟も同様に「お習字」を習ってましたが・・・あははー・・・。
弟もデザイン系というか企画系というかこれまた面白い才能をもった人だと思ってます。
わたしってフツー。(笑)
2人とも普段は『会社員』。
でも才能を活かして水面下(?)で活動中?!
2つの顔をもつ「~マン」みたいでなんかカッコいい。

3人ともかなりいい歳になったというのに、わたしにとっては2人は何だか子のような。
子供の頃からそうですが、どこか母親のような気持ちがあるように思います。
姉ってそんなものですかね~。


りえぞう、看板デビューおめでとう。
蒔絵の作業もガンバってね。


いつかどこか奄美のお店でも看板デビューしてくれたら、かなり個人的に(笑)嬉しいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/253-f99873f2
