--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.13 古仁屋へ
日曜日。
前日とは打って変わってとってもいいお天気。
久し振りに古仁屋(コニヤ)へ出掛けてきました。
20090111 001
『ウェルカム!』




20090111 002 20090111 012
空は真っ青。
陽が出ていると暑いくらいでした。
やっぱり青い空はいいな。

ソタローン、最近あまりお散歩出来ていなかったので、楽しそうにしておりました。

20090111 007
港にはたくさん船があるのに。やっぱりトラックが大好きなのね・・・。


20090111 005
2人してずっと見てる。
とにかくこの2人は仲良しです。(笑)


20090111 011
さぁ、ここからまたお出掛けです!


古仁屋からもう少し走った集落へ。

20090111 014
ハ~イ!ラスタ!!
minori-mamaさん宅へお邪魔して参りました。


10月に生まれたばかりのショウエイくん。
人見知りもせず大人しく、たくさん笑ってとってもかわいいーーー!!!
20090111 016
素敵な家族に囲まれて、島でスクスク元気に育ってね~!


20090111 017
お姫さまたちもとっても可愛かった!
フラフープすごく上手でした。
今度はわたしも回しますよー!
また一緒に遊んでね~。


お庭にある旦那さま手作り(小屋を改造されたのだそうです)のBarを拝見したり、
おしゃべりをしてウキウキの時間を過ごさせて頂きました。
コースケ、Barにはかなり衝撃を受けたようで『いいなぁ~いいなぁ~』を連発。
じゃあ、うちにも作ってーーー!
でも住宅地じゃ雰囲気出ないよね・・・。(涙)


帰りにはminori-mamaさん手作りのお菓子やお土産まで頂きました。
20090111 019
スプーン型のクッキーにはショウエイくんのお名前が刻まれています。
この日ちょうど100日のお祝いをされるということで・・・貴重なものをありがとうございました!
渦巻きのクッキーは棒が刺さっていて、ペロペロキャンディーの姿です。
なるほど~。かわいい!
あ、ちなみにわたしの大好きな「ふくらかん」も頂いたのですが、帰りの車中で完食してしまい・・・
写ってません。(笑)
どれもお店のもののように美味しい!!
カンゲキー!


ソタローンにまでお土産を!
20090111.jpg
ミキサー車!
クロックス用のジビッツ(飾り)です。
男の子心をガッシリ掴む飾りもあるのですねー!
本当にありがとうござましたー。


ミノリちゃん。
3人の子育てをきちんとされて、ゲストの方へのおもてなしもされて、お料理もお菓子も毎日作られて・・・
「尊敬」の一言です。

ソタローン1人でヒーコラ言ってる場合ではないですね・・・。
とてもいい刺激を頂きました。



やっぱりお料理やお菓子が上手な女性って憧れるなぁ~!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/240-85e10f77
