--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.19 またひとつ
                夕方空
          昨日のこと。
          昼間久し振りに会ったお友達とたくさんお喋りして温かい気持ちになって
          夕方家に着いて車を降りた途端に『とらっくー!』と走り出した息子を
          追いかけそのままくるりと散歩。
          そうしたら途中で『だっくぅ(抱っこ)』が始まり、やれやれと彼を抱いて
          家に戻りました。
          夕方の空はブルーグレーで雲の向こうから太陽が照っていて、
          光線を放っていてとてもキレイでした。
          あれ、息子はずいぶんと重くなってるー。ずっしり感じました。
          『も~ 重いなぁ』と言いながらその重みが幸せで有り難いなぁとふと。
          そんなことを思うバースデーでありました。
          
          
          自分の生まれた日。両親に感謝の日。
          産んでくださってありがとうございます。(あ、母へ。 笑)
          大事に育ててくださってありがとうございました。

          本当に帰宅後、寝てしまった息子。
          なんとそのまま朝までコース・・・!えーっ!
          コースケと2人楽しく、息子抜きでちと寂しくケーキを食べました。
          毎年いろいろ楽しませてくれるコースケにも感謝。
          来年あたりは息子もお絵描きのプレゼントなど用意してくれるのかなぁ。
          ん・・・とりあえず起きててくれて、一緒に過ごしたいです。(笑)

          そしてたくさんの方からメールや電話、プレゼントを頂きました。
          結構(かなり?)いいお年頃になりましたが、やはり温かい気持ちは心地良く
          とっても嬉しいです。
          本当に本当にどうもありがとうございました!

          さぁー 妻・母・女性、一人の人間としてカッコカワイイ ヒト
          でいられたらいいなぁと思います。
          明らかに確実に増えているシワもシミも、楽しくやってきた証なのだー!
          と前向きに。(笑)
          これからも楽しく日々を重ねてゆきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/230-4976875b
