--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.09 イルミネーション
                20081209 031
             教会のイルミネーションはじまりました。
             最近では白っぽい青っぽいイルミネーションも増えてきましたが
             わたしはこの懐かしい温かい感じるのする黄色ベースの電球が好き。
             この子たち一生懸命なんだけれど、地味~に控えめの光。
             電球は赤・青・黄色・緑・・・
             キャンディーみたいで可愛くて好きです。




             我が家。
             ずっと欲しかったクリスマスツリー。
             「まだソタローンに早いかい?贅沢かい・・・?」
             あー・・・うー・・・ 悩む悩む。
             でもいつかは欲しいし・・・
             そして。今年は決めましたー!
             そしてやってきました。
       ツリー 20081209 006
             ガラスのオーナメントは飾って数秒後にはソタローンに
             割られ、速攻撤収ー。
             ハビ男はリンゴが揺れるのが面白いらしくガスッガスッ! 
             手で揺らして遊びます。 
             葉がヒラヒラ落ちてゆきます。
             コースケは『これ短冊に願い事書いてかけたいねー!』
             ・・・・・。
             あぁこのツリーの行く末は・・・。
      
             『おぉ!懐かしいね、このツリー!』と言われるような。
             おばあちゃんになっても大切に飾ってゆきたいです。             
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/225-6bbcc3b6
