--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.18 big smile
ココアちゃんとケンが遊びに来てくれました。
20081118 017
初めて会ったのはケンがまだ赤ちゃんのとき。
すっかりあんよが上手になってーーー!
いろいろたくさん出来るようになってるー!
ケンの美しい成長にジーン・・・。


いっぱい歩いて、走って、ハービーやゴンちゃんを見て笑って。
初めてだという滑り台。
ソタローンが滑る姿を見て、どうするかなぁ?
と母たち眺めていたら・・・
難なくクリアじゃありませんか!!!
しかもソタローンもしたことがないような動きも見せてくれました。
素晴らしい学習能力と運動神経!カッコいいぞ!
モテモテくん間違いなしだね!


初めて何かが出来る瞬間って感動します。
20081118 010
そして1度出来るとすぐにその感覚を身に付けてしまう。子供ってすごい!
何度も何度も夢中になって繰り返す姿・・・
かわいいな~!


思い切り滑ってもへっちゃら!
20081118 008
小さな体いっぱいに表現する楽しそうな姿。大きな大きな笑顔。
癒されましたー!
ありがとう。
また遊んでね~♪



さてさて、2人のパパは同じ野球チームのメンバーです。
(というか、うちは入れてもらっていると言うべきか。笑)
そのうちこの2人、父に続いてチーム入団となるのかしら?!
アマミリーガーを経て、それでもって(どうなって・・・?)
・・・いつかメジャーリーガーに?!

あぁ、母・おばバカはどこまでも続く・・・。



2人のキャッチボール姿が楽しみであります!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/216-c0c7dc0f
