--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.06 「お散歩デート」の巻
               デート
先日のこと。
『ねぇねぇソタローン、Mちゃんとお手々繋いだら?ほれほれ~!』
と近くにいたMちゃんの方にジリジリ押しながら言ってみました。
自由人な彼なので無理だろうなぁ・・・と思いながらー。
そうしたらスッと手を伸ばしてMちゃんのお手々を握った!
はーーーー驚き!
2人はニンマリ笑って。
そこからお散歩デートが始まりました。
レディの手を引きながら雑に歩かないか心配でありましたが、Mちゃんのペースに合わせてゆっくりゆっくり。
その後はMちゃんの方がリードしてくれ。(笑)
『ほらあれみてー!』と2人で指を指して会話してました。
Mちゃんのお手々をしっかり握るソタローンの背中に「成長」と「男の子」が見え、嬉しく思うのでした。
小さな2人の世界。キラキラしてました。
かわいかったー!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/209-891907da
