--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.06 そらいろ
20081006 005
風が吹くと気持ちよくなってきましたが、晴れるとまだ夏のように暑い奄美。
セミも元気よくガンガンに鳴いております。


昨日ソタローンお昼寝中。
キッチンの作業台のイメチェンをしました。
作業台は引っ越してきた時におとうさんが「あれば便利だろう」とササッと作ってくれたものです。
とても気に入っています。


ビフォー。
20081006.jpg


アフター。
20081006 002


キッチンが明るくなりましたー。
かなりラフに塗ったのでジーッと見られると非常に恥ずかしいのですが・・・。




そして余ったペンキで・・・
庭のテーブルも。
BBQの時にテーブルがなくて不便だったのでコースケに頼んで作ってもらいました。
板は買ってきて、足は廃材の棒使用。
20081006 003
庭でなんちゃってカフェしてもいいかも!


それにしてもペンキ塗りは楽しい!!
無言で黙々と塗るのが最高です。


ソタローンイメージの蒼色。
いいそらいろだー!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/194-2ed47d60
