--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.02 めがね
20071227 004
先日キョウコちゃんと縁側でフワフワお話していたら、映画「めがね」の話題になり。
『南に住んでいるのに南に行きたくなった(笑)』
と聞いて、急に観たくなって。
やっと(!)観ました。


白い砂、青い空と海、濃ーい緑。
生えている植物。
何だか落ち着くぞ。
心地いいぞ。

撮影は与論だったのですねー。
そしてハッ!と思い出す。
前回(だったかな)のアルネで大橋歩さんが与論を訪れて、その時の写真に見覚えのある「宿」と「ワンコ」!
20081002 002 20081002 005
わわわー。
夜中にひっそり小さく興奮するのでした・・・。


20071227 008
いつか与論に行こう。
そしてケンちゃんに会いたい!



何だかゆるーりな素敵な映画。
そして映画のように「たそがれ」をしようと思ったらすぐに出来るこの島の環境。
じんわーり、ありがたーい。


いつか浜辺でたそがれながらカキ氷屋さんやってみたりして・・・いいなぁ・・・。
でも、たそがれてばっかりで仕事にならないだろうなぁ。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/193-f6bf55ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。