--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.18 twins
banana 1
頂いたバナナ。
一気にたくさん熟れて、食べるのに間に合わないので冷凍にしようかと皮を剥く。
『それにしてもやけに太っちょさんだなぁ・・・』


そうしたら
banana 2
双子ちゃんでしたー。
初めて見た!!




台風13号。
昨日の夜、強い風と雨、雷までありましたが、台風というよりたまに島ではあるかなぁという天気な感じで・・・
通過しました。
朝には晴れ間も。ホッ・・・。
これからまだ列島を北上していくようで・・・。
皆様もお気を付け下さい・・・。
ちなみに友人らは大荒れピークの中、「もっと奄美にいたいから飛ばなくてもいいのにぃ~・・・」
という言葉を残し東京へ帰ってゆきました。
ざんねーん。(笑)
離陸の時間帯、結構すごかったので「民宿・ハビゴン行き」かと思いましたが。
そんな中でも(しかもほぼ定刻)普通に飛ぶものなのですね。
驚きー!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/188-28fe723d
