--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.06 あ、ちなみに。
お留守番
ゴン姫は初めてのペットホテルステイです。
お店に入ってからしばらく耳を下げて、シッポを隠して、ブルブル震えておりました。
そんな姿を見て、何だか心配に。
何度も何度も『1週間後必ず迎えにくるからね!』と伝えました。

それと、もひとつちょっと心配事。
先日の失踪と今回のステイで、私たちの記憶薄れちゃったりしないよね?!(笑)

冷房の効いた室内で、おやつ付きで、お散歩も2回らしい。
あら、ゴンちゃん、いい環境だねー。
実はいつよもり快適でものすごく満喫してたりしてー。(笑)
