--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.31 まったり中
今日は午前中ゆったり。
午後から活動開始。
街中に寄ってフラフラ探索。

そして遅めのランチを兼ねて、てるぼーずさんへ。
20080831 001
カレーもアイスミントティーもとっても美味しかった!


20080831 010
今日は夜、近くでお祭りがあったそうで。
そして何かの撮影もあって、ビーチはとても賑やかでした。



食後、お店の裏を散歩。
20080831 003
メジロの巣だそうです。
布の裂かれたものやらを運んできて作った巣だそう。ハンモッグのようで可愛いお住まいでしたー。


そして月下美人!
20080831 004
今晩咲きますよ!』とのお言葉通り、見事に花開いたそうです。
見たかったー!


20080831 006
フクギのトンネル。緑のトンネル。


20080831 012
妹が買ったばかりの帽子をかぶって。
帽子が歩いているみたいだ。(笑)



てるぼーずさん、またまたお邪魔いたしました~。




帰り道、大浜へ。
20080831 016
布製のおーきなフリスビー(みたいの)で遊ぶ。
あ、友人T、ちゃんと海パンツはいてますよ。(笑)
ソタローンも大笑いで追っかけていました。

20080831 017
キャッチ!


20080831 018
汗をかいたので水浴び大会。



20080831 030
そして夜は恒例のまったり・ぐったりです。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/176-9a736e92
