--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.24 プロの味
20080824 004 20080824 005
昨日、わんCOCOさん宅にお邪魔を。
youriさんとコタローくんもいらっしゃいました。
おチビちゃんたちを眺めつつ、笑いつつ、いろいろお話。
楽しかったー!

そして事前にわんCOCOさんより『ペットボトルかお鍋を持ってきてね~』のお言葉。
図々しくも本当にしっかりお鍋持参。
ななんとー!
鶏飯(ケイハン)を作られたそうで、お裾分けを頂きましたー!
具材もスープも素晴らしい量を頂き、「ものすごい量を作られたのだろうなぁ・・・」と感動。
具材の準備の完璧さ!
煮シイタケの美味しいこと!
これまた感動・・・。

早速夕飯で頂きました。
なんて美味しいのでしょーーー!
コースケとまたまた感動。『美味しい美味しい!プロ(お店)のみたい!』とものすごい勢いでなくなりました。
わんCOCOさん、またまた素敵なご馳走をありがとうございましたー!
ソタローンも『お~いちぃ~!』と黙々と食べておりました。


やはり島に住む嫁としてはこの鶏飯を美味しく作れないと、でしょうかー。
味の勉強と題していつまでも食べてばかりじゃいかんですね。(笑)
頑張らなきゃー!



コタロー王子。かわいー!!
20080824 002
抱っこさせてもらいましたー。
まだ小さくて、フワフワして・・・たまりません。


キヨシロー王子はこの時ねんねタイムでした。残念!
先に撮っておけば良かったー!


今度は3ショットを!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/172-05117761
