--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.21 フルーツ天国
20080819 004 20080819 006
20080821 007 20080821 003
現在、我が家はフルーツ天国!
今年もマンゴーがやってきました。(これは買えません・・・)
Kさんからは徳之島のバナナを。
そして先日わんCOCOさんからバナナとドラゴンフルーツ。
(こんなに甘くて美味しいドラゴンフルーツ初めて食べました!)
それから見た目がすごいパッションフルーツ。
ここに黒糖焼酎を入れて飲む方もいらっしゃいます。


毎日美味しいデザート!ウホウホです。
美味しい恵みを分けて下さった皆様に感謝感謝・・・。


ちなみにパッションは周りの皮(?)がシワシワになった頃が熟したサイン。
20080821 002
最初知らなかったので
『ありゃ~腐ってしまった・・・?捨てなきゃダメだ・・・』
と言ったら
『それ、今、食べ時ー!』
と言われ、驚き。
危うくゴミ箱行きになるところでした。


さーて。マンゴーの種を洗って乾かしてみました。
20080821 006
これ、植えたら芽が出て、育って、実がなりますか・・・???




どこまで食いしん坊バンザイなのだろう、わたし・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/171-c911335d
