--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.20 おえかき
おえかき2 おえかき
昨日は久し振りにベビーヨーガ教室へ。
前半の(メインの)ヨーガや体操は殆ど参加せず、また自由気ままに過ごす息子。
ま、想定内でした。(大笑)
『やっぱりマットいらなかったね~!』とお友達と大笑い。
あはは~。

そして後半、大きな紙にハケや布で作ったポンポンみたいの(テルテル坊主のようなもの)を用意して下さっていて、お絵描き大会ー!
はしゃいだ息子は絵の具塗りたての上で滑って思い切りシリモチついていました。(笑)



さてさて、実はこの場で・・・
なんとー。
Blogでいつも親しくさせて頂いている わんCOCOさん&キヨくん、そしてyouriさん&コタローくんとお会い出来ましたー。
お2人とも優しく、笑顔がとっても素敵な方々!
キヨくん、コタローくんも可愛くってー!
いつもコメントを通して会話(?)させて頂いているので、とても初めてお会いしたようには感じられず。
不思議な感じですねー。
とても嬉しかったです。

そして1年前のソタローンを思い出したのでしたー。


それから午後。
ななんとー。
わんCOCOさんがたくさんの「美味しいもの」を我が家まで届けて下さいましたー!
バナナ、ゴーヤ、ドラゴンフルーツ。
南国ぅ~な みなさんです!
20080819 007



そしてわんCOCOさん手作りのチーズケーキ!
見た目は勿論、お味も素晴らしい!
20080819 008
コースケと『これはケーキ屋さんのだー!』と感動。
ソタローンも『おいちぃ~』といつもに増して目を垂らしておりました。
最近お菓子作っていないなぁ・・・。
こうしてパパッと作れる方、尊敬してしまいます。
私は気合から入るのでー。(笑)
見習わなくては!


わんCOCOさん、本当にどうもありがとうございましたー!

またまた素敵な出会いに感謝です。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/170-8113d2bc
