--.--.-- スポンサーサイト
2016.04.26 スタート



またまた更新が… 久しぶりですが…(笑)
無事テツは小学校入学
スーさんは幼稚園入園
をして、新しい日々のスタート。

2人とも毎日楽しくて仕方ない様子で本当に何より。

スーさんに至っては、今朝、
「いきたくないー」
ではなくって
「はやくようちえんにいきたいのよぉ~!」
って泣かれました(笑)

考えてみたらソタが生まれてから9年半
育児に専念させていただき、
ずーっと突っ走ってきました。
歳が3つずつ違うから入学入園、卒園、
そしてこれからは卒業…
と節目が重なる重なる(笑)

朝 スーさんがいってしまうと静か~…
あれこれ山盛りのしなきゃいけないことが
今までよりサクサク進むけれど
何か落ち着かないというか…
寂しい(笑)

9年半ぶりの1人時間
自分と向き合う時間にもしたいと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1664-0b385bd1
