--.--.-- スポンサーサイト
2016.04.01 卒園式


テツ、無事に卒園しました。
たくさんのお友達、優しくて大好きな先生たちに
囲まれて充実した日々。
数日前から園で歌を歌いながら涙目になったり
在園児への挨拶でも目を真っ赤にしていたり
していたそうです。

退場のテツを見たら…号泣してた。

式のあと、
他の母ちゃんたち、先生たち
「てっちゃんの涙にやられたー!」
って泣き笑いしてました。

テツ、楽しい園生活で本当によかったね。
テツのお陰でママもたくさんの宝物ができました。
たくさんの思い出、教えてもらったこと
しっかり胸に刻んで
ピカピカの一年生楽しもうね!

卒園おめでとう。
どうもありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1654-9133f665
