--.--.-- スポンサーサイト
2016.01.06 3rd


スーさん、3歳になりました!

3人目だし、上2人も予定日より早かったので
かなり早いだろうと思いきや
予定日どころかまさかの年を越して誕生したスーさん。

昨年夏の終わりから少しずつお喋りが始まり
あれこれみんなのお世話をしてみたりして
すっかりオマセさん。
今ではわたしの間違いを指摘したり
アドバイスするように。
アニキの脱ぎ捨てた服も気が付くと
畳んでソッと置いてある!
女子は違いますね。

とは言えアニキ2人がいる末っ子ガール。
ワガママちゃんも発揮するし
怒ると男子っぽいという…

既に空手する!と張り切ってます。
なんちゃって空手の声がアニキたちより通るから
笑える。
いや、笑えない?(笑)

ハハはフラガールに…と思ってるのだけれど。
空手とフラ、…いいかもね(笑)

春からは幼稚園。
何だか3人目は
ソタのときより、テツのときより、
猛スピードでここまで来てしまいました。
ホッとするような寂しいような
複雑な母心(笑)

スーさんの3歳
どんな楽しみが待っているのだろ。

ワクワクするね。
一緒にいっぱい笑おうね。

スーさん、お誕生日おめでとう。
そして ありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1617-c4560a2a
