--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.30 hands
200807030 007
母的に嬉しい出来事。
ソタローン、1歳8ヶ月にして。
ついに手を繋いで歩いてくれたー!
歩き出してから彼はずっと「自由」を通し、手を繋ぐことを断固拒否。
1mさえ手をとって歩いたことがありませんでした。
まわりの親子さんを見ては『羨ましい・・・』とため息の日々・・・。
なんでしょ、また急にスイッチ入っちゃったみたいです。(笑)



「こんなことくらい」かもしれないけれど、「こんなことくらい」だからこそ嬉しい。
200807030 015
どうか気紛れじゃありませんようにー。



200807030 017
そして気が付いたら・・・
このBlogを始めて1年経ってましたー。
自分でビックリ。
Blogを始めていろんなことを学んだり、素敵な出会いがあったり。
始めて本当に良かったと思ってます。

いつも立ち寄って下さってありがとうございます。
こんな調子で進んでおりますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたしまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/161-239b44c7
