--.--.-- スポンサーサイト
2016.01.06 Happy new year!


皆さま、明けましておめでとうございます。
気が付いたら6日…(笑)

今年は子育てがほんの少し 一段落つきそうなので
自分自身にも もう少し目を向けて、耳を傾けて
家族のために、自己向上のために
丁寧に時間を使えたらと思っています。

いろいろいろいろ
したいことはあるのだけれど
どうかな?

まずは早く寝て すごーくすごーく早起きして
朝時間を楽しむヒトになりたい。

…と言いながら
もう遅い時間。



今年も気紛れ ユルーいブログですが
気が向いたときにでも
フラッとお立寄りいただけたら嬉しいです。

2016年
皆さまにとって
今年も幸多き ステキな1年となりますように!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1609-afdb04a6
