--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.27 夏祭り
町内の夏祭り。
200807027 011
最近いろんなところで「町内祭り」を見掛けます。
江戸っ子の父の血を引いていることもあるのでしょうか・・・
「お祭り」と聞くと妙にウズウズソワソワ~!



200807027 009
赤ちゃんも子供もいっぱい。
おじいちゃん、おばあちゃんもいっぱい。
とても賑やか。
自分が子供の頃を思い出します。こういう感じ、なんか懐かしいなぁ・・・。


200807027 012
結構集まってますでしょ?(笑)
今年は少し遅めに出たので、あったのか定かでありませんが、島唄大会みたいなことをしてみたり、
大抽選会をしたり。


ザワザワした感じと、夜に吹く心地よい風。
気持ち良かったです。




そして・・・
200807027 004
3人で「1杯のカキ氷」。
イチゴ・練乳がけ。
ソタローンは初トライ。
眉間にシワを寄せて不思議そうな顔をしておりましたが、すぐに
『お~いちぃ~!』を連発。
でも数口でした。
お腹を壊しても困るし、ちょうどよかった。(笑)



やっぱりお祭りはいい!
夏!を感じてウキウキのひと時でした。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/160-bc0dd34d
