--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.24 奄美フォレストポリス
Aねぇ ご一家滞在中。
日曜日に奄美フォレストポリスに行きました。
200807023 021
マテリヤの滝を見て・・・



木陰でランチをしました。
200807023 026
日なたはジリジリ焦げるくらいに暑いですが、木陰に入ると心地いい風が吹いて汗がサッとひいてゆきます。
涼しー!



寝転んでヨーガをしました。
「シャバ・アーサナ」死体のポーズ・・・!
200807023 028



横を向いたらこんな景色。日本じゃないみたい。(笑)
200807023 030



子供たち。大好きな水遊びが始まってしまった!
この後2人、お着替えです。
200807023 039



遊具も結構あるのです。
暑いけれどブーランブーラン。
ブランコたのしー!
200807023 035



鉄製の牛さん。リアルな感じが個人的に好きです。
200807023 031




奄美は公園がたくさんあって嬉しい。
入るのも、駐車場もフリーだし!


奄美バンザーイ!
200807023 032
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/158-6b1a8de5
