--.--.-- スポンサーサイト
2015.12.02 9th birthday


日曜日、
ソタ9歳のバースデイでした。
一桁最後の歳…何だかグッとくるものがあります。

相変わらず自由人だし、雑な感じだし、
おチャラける場面もあれば
スネて泣いたりすることもある3年生。

でも元気に、毎日楽しく学校に通って、
空手も頑張って、人に優しく、
いろいろマニアックな(笑)…
そんな成長を嬉しく思います。

生意気になりつつあり
衝突することもあるけれど。
『ごめんね』
を先に切り出すのは ソタの方。

何かする度 笑顔でそっと
『お母さん いつもありがとうね』
と言ってくれる。

わたしの方がソタからいろいろ学んでいます。



さー どんな9歳になるのだろ。
楽しみです。
毎日一緒に笑って、泣いて、ケンカしながら
いつの日か相手にしてもらえなくなるまで(笑)
ベタベタしておこうかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1579-850bd187
