--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.24 しんみり
今年の7月。
ゲストが多くて賑やかに過ごしました。
おばさんご一家の後はナツコ姉さんが来てくれて(あまり時間が作れずゴメンなさいでしたー!)
私の先輩ファミリーご来島!
先輩Aねぇは3回目!!
ご夫婦では3年前にいらして、2度目。
お2人さんともこの島を気に入って下さって、リピーターさんです!
今回は2歳になったRくんも一緒。
実はRくん、3年前にAねぇのお腹の中に既にいたのですー。
だから2回目だね~。
200807023 011
ワイワイと楽しく賑やかに時は過ぎました。

仲良く庭でチャプチャプしたり。
200807023 005



スイカ食べたり。
200807023 057



浜辺を散歩したり。
200807023 009



母たちはタラソで癒され、マッサージをしてもらったり。
200807023 051



その間、父たちは子守・・・(ありがとう!)
200807023 049



母たち調子にのってお茶までコース。
200807023 048 200807023 047



何でかソタローン、海に向かって男泣き。
200807023 053



庭でBBQ。コースケ、何か燃えてるよ・・・。
200807023 056



土盛で泳いだり。
土盛



お2人お気に入りカフェでカレーやナシゴレンを食べたり。
プルメリア ナシゴレン



島とうふ屋では、おチビくん2人美味しいお子様ランチを食べたり。
200807023 062



もっともっと楽しいことがいっぱい。
あっという間に一緒の時は過ぎました。
200807023 063



今回は子供たちの時間の流れで。
それでもこちらも十分楽しみました。
思っていたよりお出掛けできたし!
本当はもっといろいろ行きたいところがあったのですが、それはまた次のお楽しみーー!
Aねぇ、Hにぃ、Rくん。
遠いところ遊びに来てくれて本当にありがとう。




帰り道。
200807023 065
楽しかった時間を思い出して、
懐かしい人たちの笑顔や会話を思い出して、ちょっとしんみり。
この島での生活に慣れたのに、お見送りはまだ・・・。(笑)


でもまた次の再会を楽しみに。
ここでの日々を大切に、楽しんで、学んで、充電しておこう!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/157-3a9e2ff0
