--.--.-- スポンサーサイト
2015.11.04 学習発表会


日曜日に小学校の学習発表会&授業参観がありました。
通年土曜日が多く、いつもコースケは見られず。
でも今年は日曜日だったので父 大張り切り。

学習発表会では、
最後に先生たちの生演奏に合わせて
カサリンチュのタイムカプセルを歌ってくれました。

子供たちの真っ直ぐでキラキラした表情を見ていたらウルウル…

近頃
目を覆ったり、耳を塞ぎたくなるようなニュースばかり…
ついネガティブな思いも生まれがちだったけれど、
子供たちの表情やオーラを感じて
それは間違いだなぁと思いました。

子供たちがこれからも真っ直ぐ夢いっぱいに
前に進めるよう、
大人が責任をもって 少しでもいい環境を整えないと。

子供たちみんなの未来が楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1557-7657d269
