--.--.-- スポンサーサイト
2015.10.24 最後の運動会



先日
日曜日はテツ 幼稚園最後の運動会でした。
たくさんの出番、テツらしく1つ1つ丁寧に
きっちりこなす(笑)

入園したての頃の幼い表情や
何事もマジメにコツコツやって
日々成長していく姿。

いろんな思いが一気に湧き上がって
胸がキューっとなる。

成長はもちろん嬉しいけれど
どこか寂しいような、しみじみ。

でもこれからのテツがとってもとっても楽しみ。
残りの園生活も毎日ニコニコ素敵な日々でありますように。

テツ、感動をありがとうね。
よく頑張りました!
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1545-296b0c38
