--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.11 スパイダーマン
                   200807011 008

最近ますますパワー全開!の息子。
ソファに上って、横や後ろへ、しがみ付きながら下りたり。
蓋付きゴミ箱の上に上って棚の上の物(せっかく上にあげておいたのに・・・)を取ってみたり。
そして極めつけはこちら!
足をかけるところがないようなところでも腕の力でエイサッ!とよじ登るのです。

よっ!スパイダーマン!





そんなチビスパイダーマン。
最近クレヨン遊びを始めました。
「描く」というより「クレヨンで紙を叩く」「クレヨンを転がす」「ケースにクレヨンを入れたり出したり」
という感じです。
でも見ていると、クレヨンのお尻の方をハンコを押すような感じで押し付けて、カーブが描けたりして。
なるほど~ カンシーン!
子供の発想ってすごい!
ま、また偶然なんですけれど・・・。(笑)
200807011 006

お絵描き3回くらいかけてこんな感じです。
なかなかアートでは?!
一番最初の作品ということで額に入れて飾ろうかと考え中・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/154-38765c68
