--.--.-- スポンサーサイト
2015.09.22 しおかぜ市場


更新がまたまた遅くなりましが…(笑)

先週末は 大島養護学校で行われた
しおかぜ市場 に行ってきました。

大人気のこの催し。
前回も すんごい人でした。
でも日曜日だったし、今回は平日、
さすがに混み混みはないでしょー

と余裕でいたら
とんでもない!
やっぱりすごい人でした。

焼き物 器や皿、野菜、植物、縫い物、
木工品、手作り洗剤や入浴剤などなど…
ものの10分で買い物が終わっちゃうくらい
すごい人。
ちょっとした戦いです(笑)

温かな手作り品が魅力的なのはもちろん、
店員さんにもなる学生さんたちの
真っ直ぐな姿が印象的で可愛らしくあり、
元気&ピュアなオーラで満ち溢れています。
いいお買い物出来ました。

今回も どうもありがとう。

Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1529-89b8f4cd
