--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.29 ROCA展
先日、はまさんのBlogで紹介されてらっしゃった
なつのROCA展 @イタリア厨房 イゾラベッラ。
今年やっと伺うことが出来ました!
20080629 006
とても行きたくて・・・
でもチビ怪獣さんがいるので、誰かに見ていてもらわないとちょっと厳しい・・・。
が、コースケ、急遽野球の試合に出ることになり。ガビーン。
朝の試合に負ければ午後行ける!(コラコラー)と思っていたら、なんと勝ってしまった。(笑)
でも次の試合まで時間があったので、連れて行ってくれました!
サンキュー!!やったー!



今回迷いに迷って決めたのは・・・
20080629 009

kittの水晶ブレスレット。
光があたるとキラキラ~可愛いのです!夏らしくてとっても気に入りました。
これをつけて海に出掛けようと思います。
っと・・・実は。
今朝、朝ヨーガに参加してきたのですが、そこでこちらのkittのある方にお会いすることが出来ました。
というか私から声を掛けさせて頂きました。
想像通りとってもとっても素敵な方!
ドキドキしたけれど勇気を振り絞って良かった!
その後お店でもお会い出来ました。



20080629 013

そしてグリ工房のカッティングボード。
フルーツやパンやお菓子を盛ってお皿代わりにも使ってみようと思います。
グリさんの木の器。
確か一昨年の夏、空港で行われていた作家さんたちによる展示・販売の場で偶然お目に掛かったことがあったのです。
とても素敵でもっとじっくり見たかったのですが、用事があってすぐに帰らなくてはならず、泣く泣く空港をあとに・・・。
その後もずっと気になっていたのですが・・・少し遠回りをして(笑)ようやく今日また手にすることが出来ました。
どの器もそれぞれ表情があって、温か味があってとても素敵。
これからまた少しずつグリさんの器が増えていったらいいなぁと思ってます。

グリさん直々にお手入れ方法を教えて下さったり、ずっとお会いしたかったKさんともお話が出来てとても嬉しかったです。



20080629 008

ロカさんの布の作品もどれも素敵でしたー!
1つ1つ見とれてしまった・・・。



素敵なものたちに囲まれ、皆さんとたくさん楽しいおしゃべりをして、居心地が良過ぎて・・・
ついつい長居してしまいました。(笑)


素敵なものたちに出会えたことに感謝。
そこに携わる素敵な方々に出会えたことに感謝。
そんな素敵なことの元となるこの島に感謝。



ドキドキ・ワクワクの楽しい1日でしたー。
20080629 007





帰る際、外まで出て下さって、コースケの次の試合のエールまで贈って下さいました。
ありがとうございましたーーー!
でも。
すみませーん、「チーム・有屋」負けちゃいましたー!(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/148-7626ddb7
