--.--.-- スポンサーサイト
2015.07.23 お泊り保育


今朝、
テツ 幼稚園のお泊り保育に出掛けていきました。
大きな公園に出掛けたり、
プールしたり、
暑中見舞い書いたり、
カレー作ったり、
キャンプファイヤーや花火したり。
ホールでみんなで寝て、
明日はラジオ体操して、
本物のお金使ってお買い物ごっこするそうです。

しっかり者とはいえ、
まだまだ泣き虫だし大丈夫かなー。

普段ケンカばっかりしてるソタが実は一番心配してる(笑)
今日1日一番
『テツどうしてるかなー だいじょうぶかなー』
って言ってました。

初めて1人で家を離れてるテツ、
初めてテツのいない1日を過ごすわたしたち。
みんなにとって貴重な体験です。

明日 ちょっと逞しくなって帰ってくるかな。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1465-f66e5518
