--.--.-- スポンサーサイト
2015.07.13 親子


おばちゃん ご指導のもと
たのしっ!たのしっ!
とガンバるソタ。

わたしの分の色止めまで手伝ってくれ、
おばちゃんに褒められる。

宿題で出た日記にはもちろんこの体験を。

おばちゃんに色止めの成分聞いて
『ちゃんと日記に書きなさいよー!』
って言われたのにスッカリ忘れるという我ら親子…


『まっ 楽しかったからいいか♪』
って気にしない我ら親子(笑)


おばちゃん、ゴメンなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1457-9f420244
