--.--.-- スポンサーサイト
2015.05.27 ずっしり。


近頃のランチのあと。
スーさんのっかってきて、そのまま昼寝…

相変わらずちっこいけれど
それでもずっしりしてきたなぁ。

ソタの子育てスタートから今年で9年…
これまで
先が全く見えなくて
どうなることやら、不安もいっぱい、
情けなくて、毎日反省で、
でも
そこには新しい発見があり、
子供たちから学ぶことは多くて、
感動して、笑って泣いて、
…気が付いたらここまで来てました。

わたし自身が成長しているかは
かなり微妙だけれど(笑)
確実に体も出来ることも前進してゆく子供たちを見ていると、
前より
すこーしだけレールが見えてきたかなと最近思います。

スーさんも予定では来年から幼稚園。

わたしの中の小さな小さな一区切りになりそうです。

当たり前の 今のこの時を
大切にしたいと思います。




しっかし、
のっかってくるのはいいのだけれど
これから暑過ぎる…
パターンを変えなくては。
Secret

TrackBackURL
→http://herbbyandgon.blog114.fc2.com/tb.php/1436-d57626e0
